多趣味なので他にも色々趣味はあるのですが、絵を描くという趣味は自分の中で色々な出会いの機会を与えてくれた趣味でもあります。

フリーで風俗嬢を呼んだら凄いのがきた大分風俗ムーブでの出来事です

私はインターネット上の友達が沢山います。

日本人のみならず、外国人の友達もいます。

そのインターネットで仲良くしている友達の多くに共通していることは、

同じバンドが好きということもあるのですが、みんな絵を描くのが好きであるということです。

もし仮に私が絵を描くことが好きじゃなくて、ただバンドのファンをやってるだけだったらきっとこの出会いはなかったと思います。

皆私がネットに載せた絵を見て興味を持って声を掛けてくれた人ばかりです。

私はかなりシャイな性格だから、いいなぁと思った人がいても声を掛けることが出来ません。

もし私が絵を描いてなかったら、ただファンの一人であるというだけで声を掛けるきっかけが何もないことでしょう(苦笑)。

本当に絵を描く趣味がなかったら、皆に出会えていなかったと思います。

ネットだけではなく現実の世界でも、絵を描くのが好きだと言うと会話のきっかけが生まれたりすることもあります。

描かない時期はあまり描かなくなるけど、一生この趣味は続いて行くと思います。